株式会社花岡建装

熊本市で外壁塗装ならお客様目線の株式会社花岡建装 | ブログ

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

ブログ

BLOG

住宅に関する様々な情報をお届けしています。外壁塗装をはじめ、屋根塗装・室内塗装・雨漏り・リフォーム・防水工事なの実際の工事の様子などを紹介しています。大雨や台風など予期しない出来事で外壁や屋根などが被害に遭うこともあります。施工前と施工後の写真なども掲載していきますので、参考にしていただけますと幸いです。

本日は富合アパートの現場にきています。雨樋、水切など、付帯部分の塗装になります。もうすぐ完成です。仕上がりが、楽しみです。

本日昼からは東区小山にて現場調査です。屋上の防水を心配されているお客様です。20年なにもされていないという事でかなり痛みがあります。外壁も一緒にしっかりとみていきます。

[プレマテックス]ウルトラMUKI最新技術でハイブリッドな塗料がでました今回は、有機塗料と無機塗料、両方の機能をあわせ持つハイブリッド塗料『ウルトラMUKI』をご紹介致します()ウルトラMUKIの特徴◎超…

熊本市東区外壁塗装を行なっております。()雨漏り補修後フッ素塗料で施工を行なっております。

外壁塗装

2023/10/16

少し肌寒くなって参りましたが、皆様、体調など崩されてませんでしょうか?今日は熊本市東区で外壁塗装を行なっております今回はフッ素塗料で施工しております()

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。